相方闘病記

お腹に腫瘍ができた相方、さぁどうする?

次男の遠足

昨夜も微熱が続く。最近夜は少し熱が上がる。


次男の通うこども園の親子遠足。朝から妖怪ウォッチのキャラ弁をふたりで共同作業。私作る人、相方キャラにデコる人(表現合ってる?)

ついでに長男の弁当も、フユニャンとジバニャンキャラ弁当でけた♪

長男も親子遠足に誘うが、学童に行く!とフラレました(笑)


相方と次男と3人で遠足に♪とは言っても10時に車で現地集合、自然散策を軽くしてお弁当タイム♪12時過ぎには解散と今の相方にはちょうどいい感じでした。


しかし、歩くのが少しずつきつくなってるみたい。お弁当も食べる量がやはり少ない。


帰宅後、布団に入り少し休憩。
洗濯物を畳んだりするも、気力と体力にギャップを感じるみたいで、ゆっくりしてたら?と声を掛ける。。。

相方もお腹の腫瘤の変化を敏感に感じているみたいで、約10日ぶりに触ったら、大きくなってる。。

ネットでリンパ腫を色々調べてると、急激な腫瘤の増大はヤバイみたいで。。。

細胞診の結果が出ないとわからないが不安だらけ(汗)
頼むから、抗がん剤放射線治療が効くリンパ腫のタイプであってくれ!!!


今夜も微熱と倦怠感、腹部の張りが続いてる。

そして、私は眠れん(*_*)