相方闘病記

お腹に腫瘍ができた相方、さぁどうする?

週末外泊決定。3―14~17

梅雨に……台風に……ここ3週間ほど頸がイッてもうとる(汗)

相方の外泊が無理になったわけやないけど………
ホントに頸を新品に取り換えできないかなぁなどと訳のわからん事を考えてしまう今日この頃(汗)


火曜日相方採血したら白血球が下がってる( ̄▽ ̄;)ヤハリ?
とりあえず毎日白血球を上げる皮下注射をするらしい。。
午前中保冷剤を入れ替えに病室に行くがすぐ帰宅して鎮痛剤飲んで撃沈。
ただ夕方から相方の希望でタイ風カレーを仕込む。


水曜日、保冷剤とタイ風カレーを持って行き午前中で帰宅。
午後は長男の関係で打合せがあり担当の方と面談。
夕方私の実家に誘われ子ども達を連れて行く。焼き肉に舌鼓♪


木曜日、私の健康診断。
朝から検便検尿を自宅で採取し健診センターへ。
検査のため朝定期の鎮痛剤を飲まずに行ったため………
検査着が濡れるほど汗をかいたり…鳥肌が出たり…
自律神経狂ってるんやね(T-T)
痛くて痛くてタマラン。
胃通しでバリウム飲むわ…午前中はいろんな意味で撃沈。。
終った瞬間鎮痛剤を飲みましたとさ。
午後は自宅で………痛みと闘ってた。。
夕方、叔母が子ども達を祇園祭に連れて行ってくれた(^^)
ありがたや~ありがたや~。


相方は3回目の抗がん剤治療の副作用が軽くなり(副作用を薬でコントロールできている)色々な意欲が出てきたようだ。
前回の外泊の時に切り絵の本などを買い揃え病室で製作活動を始めた(^^)

私も可能な限り相方のやりたい事をさせたい。
心や気持ちの充実が快復を助けてくれると信じている。

午前中病院に相方を迎えに行く。
今日から火曜日まで外泊だ。

相方は車に乗ると目がキラキラ輝いた(^^)
何か企んでいるな( ̄ー ̄)フフ

まぁええわ!何でも我が儘言うてみぃ(笑)