相方闘病記

お腹に腫瘍ができた相方、さぁどうする?

相方の不調

相方44歳、ふたりの男の子の母。その旦那の目線で書いていきます。


今日は長男の家庭訪問、夜勤明けだったが自宅の片付けをしてなんとか先生の訪問に間に合った。

先生帰宅後、いつも弱音を吐かない相方がお腹の不快感を訴えた。

しかも、触ってみてと。

触るとドクドクと拍動するようなシコリを感じた。

相方は、腹部大動脈瘤かなぁ。。。

またもや珍しく、CT撮りに行く!と言い出す。

日頃、体調不良を気合いと根性で乗り越える人が。。。



反論する理由もないから病院に連れて行った。


CTの結果、小腸あたりに何かできてるとDrが。

大きい病院を紹介します!と紹介状を貰った。

何かヤバイ予感。。。

とりあえず、精密検査ですね。