相方闘病記

お腹に腫瘍ができた相方、さぁどうする?

ボチボチ。。。

朝、子ども達に起こされる。明け方まで眠りが浅く、睡眠不足気味です。

朝はトースト一枚。コーヒー。やはり不味いという。

洗濯物を片付ける。子ども達の衣類を衣替え。体がキツイのか動きが緩慢。

連休中、子ども達をどこにも連れて行けないから、TSUTAYAにDVDをレンタルしに行った。アニメばかり5枚。
子ども達もストレス溜まりそうやけど。。まぁしゃあないわい。


夕食は子ども達のリクエストでタラコパスタ。相方も美味しいと食べた♪

お風呂は子ども達と入りたがらない。キツイんだろう。。


私の姉が夜来たので、今の状況を話す。未だに信じられない。他人事にも思える。。。しかし、現実なんや。