相方闘病記

お腹に腫瘍ができた相方、さぁどうする?

オペ前日

昨夜は、安定剤か睡眠薬を出してもらったみたいで久しぶりに眠れたみたい。
眠れて良かった(^^)

朝は子ども達のごはんと準備を済まし学校へ。
次男は私の母が送ってくれた。

午前中は家事やら役所やらバタバタしていた。

昼前に相方の姉がお見舞いに来てくれたらしい。


午後から面会時間なので、相方の所へ行く。


自宅を出る前にLINEで必要なものを聞いていたのに、はじめてのお使い顔負けの忘れ物をした(汗)

マスクとウエットティッシュ…マスクとウエットティッシュ…マスクとウエットティッシュ………

あ!あとアクエリアスアクエリアスアクエリアス


で。病院の売店でアクエリアスを買おうとした途端。。。
マスクとウエットティッシュを思い出した( ̄▽ ̄;)ハハハ

オイラ頭の検査が必要やろか?(;´д`)

それを聞いた相方は呆れ顔。。。



明日のオペ前処置でお昼にマズーイ液体の下剤を飲まされたらしく。。

私が病室に行ってから、頻繁にトイレへ。。。(笑)

病室からトイレが少し遠く、中々大変だ。

オイルでお臍の掃除をして夕方シャワーへ。

相方の勤務先の看護師さんがお見舞いに来てくれた。
お昼の忘れ物の話しで大爆笑。。

笑って病を吹き飛ばせ♪


私の母が子ども達を迎えに行って病院に連れてくる。
私の父、叔母も来てくれた。

少しの間相方と子ども達会うことができた。

帰宅しようと病棟から降りると相方の同級生とバッタリ☆
先日、BBQしたメンバーが3人来てくれた。
目を真っ赤にして。。。こんなにひどいとは思ってなくて。。

私は笑顔で来てくれてありがとうと。


その後私の姉もお見舞いに来てくれた。


明日はオペ日、眠れるといいな。