相方闘病記

お腹に腫瘍ができた相方、さぁどうする?

思い出の味、強し。1―12

昨夜は眠れたみたいだ(^^)

今日は日曜日ゆっくり起きるつもりが、いつも寝起きが悪い長男に6時過ぎに起こされる(笑)
それなら毎朝自分で起きておくれよ( ̄ー ̄)フフ

子守を頼んでいたのでお爺ちゃんが来るまで朝ごはん&スキンシップ(^^)
昨日はママに会えて良かったと♪

9時過ぎにお爺ちゃん登場♪私の実家に連れて行くと子ども達とお別れし病院に行く準備をする。

朝ごはんは味噌汁とごはん少し、歯磨きも洗面所に歩いて行けた。

体重―10.6kg

9時半頃、吐き気が襲ってきて嘔吐。プリンペラン(吐き気止)注射。

10時頃私が病室に着いた時はグッタリしてた。
吐き気がキツいね。。痛みは比較的コントロールできている。

午前中、ベッドに横たわり休む。

お昼、食欲出ない。
病院食の凍ったミカンと持参した凍ったゼリー1/3

その後も休む。

15時頃トイレに起きたがまた夕方くらいまで休む。
気分はいまいちらしい。

夕食全く食べず。
仕事していた時によく夜勤で食べていた、カップヌードルチリトマト味を急に食べれるかもと言い出し近くのコンビニに買い出し。

作ると………6~7割食べた♪(^^)

良かったね( ̄ー ̄)ヨシヨシ
思い出の味だと食べれるのかな?(笑)
気分か!?

昨夜飲んだラキソベロン10滴で今日は排便なしの為、今日はラキソベロン15滴内服。

明日はお通じあるといいね。