相方闘病記

お腹に腫瘍ができた相方、さぁどうする?

入院前の家族と過ごす休日…

朝一番、町内会の一斉清掃に参加。長靴に大きなスコップを持って溝掃除。

相方と長男は我が家の前の小さな溝を掃除してくれていた。

30分ほどだが、ご近所さんと会話を交わし笑っていた。
たぶんキツイのを隠して。。

それから、軽めの朝食。
洗濯物を畳み。

ギブアップ気味(汗)布団に入る。。。
お腹の張りに微熱が襲ってきた。

お昼ごはんにうどんを作る。
それなりに食べた。
子ども達はタケノコご飯を喜んで食べる。

午後も体調優れず。。
私は子ども達を連れて、公園にいくことにした。
ママと遊びたい子ども達をソフトクリームと公園で釣る(笑)


夕食はママ希望のハンバーグ。いつもなら私が全て手作りするが今日はスーパーのお肉屋さんのハンバーグのタネを買った。

そして、行き付けのケーキSHOPが母の日のケーキをFacebookにUPしていたのを思い出し。
子ども達と買いに行った。ママに「ありがとう」って言いたいと乗り気だ(^^)

帰宅後、ケーキをこっそり冷蔵庫に入れ、ハンバーグを焼いていると、ママとお風呂に入った子ども達が喉乾いたと言い出し、ママが冷蔵庫をopen!!

………はい。サプライズ失敗でした(笑)


キツイのに子ども達とお風呂に入ってくれてありがとう。
いつもありがとう。
ふたりの息子達を産んでくれてありがとう。。。


とにかく早く治そうな!!!


今宵も長い夜です。代われるならば代わってやりたい。。