相方闘病記

お腹に腫瘍ができた相方、さぁどうする?

久し振りにいい感じ。

昨夜はレンドルミンを飲んだのでよく眠れたようだ(^^)

お見舞いに来てくれた方に出すジュースを買ってきてと、少し楽になったのだろうか。。

爺と婆が来てくれたので子守りを頼み家を出る。



相方の希望した烏龍茶と氷、ジュースを買い出し病院に向かう。

ここ二日と比べると比較的楽らしい。。

お昼に用事があった為に10時半頃一旦帰宅する。

用事を済ませ、軽く昼食を採り病院に戻る。

午前中、相方の父がひとりでお見舞いにきたらしい。


職場の同僚2人、同級生、同級生の姉とお見舞いに来てくれた。


最近、わたしの頸の具合がよくない。。

比較的いい感じなので17時頃帰宅した。


自宅では爺が子ども達をお風呂に入れてくれていた。

本当にありがたい。私は薬を飲み少し休んだ。

夕方は婆が子ども達に食べさせてくれた。



21頃、安定剤を内服して眠るとLINEが入る。


私も久し振りにゆっくり眠ろうとするが、なかなか眠りつけない。。

考えれば考える程。。。

相方は眠れただろうか。。

明日は生検の細かい結果が出るかな?まだ数日かかるかな?

お腹の腫瘤は進行が速い。でもはっきり解らないと治療にかかれない。

腹膜外への転移も恐い。。

私の右手の痺れと頸の痛みも。。。


明日は私の頸の受診日。ボチボチ頑張ろう。。