相方闘病記

お腹に腫瘍ができた相方、さぁどうする?

もこみち魂!?。2―12

今日は日曜。あと2日で相方が帰ってくるよ。

散らかった我が家を見て言い放つ言葉を考えると胃が痛い(笑)

とりあえず朝から私の父母が子ども達を実家に連れて行ってくれた。
ありがとうm(__)m

頸の調子がいまいちなのでマイペースに片付けと掃除をする。

お昼すぎレモン風味炭酸水と保冷剤を持って相方の病院に行く。


知り合いの看護師さんとの話でタイ風カレーの話題になり久し振りに【もこみち魂!?】に火がついた(笑)
相方も久し振りに食べたいと言っていたから善しとしよう
( ̄ー ̄)フフ


帰宅途中スーパーで食材を買い出し自宅に戻る。

片付けも程々に早速タイ風カレーの仕込みを始める♪

鶏肉、パプリカ2色、オクラ、シメジ、玉ねぎ、カットトマト、ココナッツミルク、ガラムマサラコリアンダーターメリック、パプリカ粉末、ナンプラー………

【もこみち】みたいにオリーブオイルは使いませんが
( ̄ー ̄)イヒヒ

明日の朝一持って行こう♪