相方闘病記

お腹に腫瘍ができた相方、さぁどうする?

外出デート。2―11

今日も私の頸が悪天候を予報しております(汗)

子ども達を子ども園と学童に送り届ける。

自宅に帰りボチボチと片付けや掃除をするが捗らない。。

お昼すぎ病院に保冷剤とレモン風味炭酸水を持って行く。

電動ベッドが自宅に入った話をすると、マットレスを私が買いに行くか…退院して相方と一緒に買いに行くか…という話しになる。

相方は基本的に自分の目で見て決めないといけない性格で………

看護師に相談すると外出許可が出ていることがわかった(^^)

早速外出届を書きマスクをしてマットレスを物色に出掛ける♪


久し振りのシャバの景色に浮かれ気味の相方(笑)

マットレスを買いついでにパーカーを買いに行く。

2時間弱のデートでした( ̄ー ̄)オイラニモツモチ



相方の調子は上々♪
軽い吐き気はあるが痛みやお通じはお薬でコントロール中。

感染リスクから一時退院に不安はあるものの相方は帰りたくて………(^^)

まぁなんとかなる!!



ただ私の頸が悲鳴をあげ帰宅後、鎮痛剤飲んで寝てました。。

おばあちゃん………子ども達をありがとうm(__)m