相方闘病記

お腹に腫瘍ができた相方、さぁどうする?

食欲回復傾向。2―8

今朝は子ども達の写メをLINEする。
「調子が上がってきてるみたい」と相方( ̄ー ̄)ヨシヨシ

私も完全復活で風邪は大丈夫♪

レモン風味の炭酸水が良かったらしく今日も注文が入る(笑)

子ども達を送り病院に向かう。

相方を見た瞬間、確実に調子が上がっているのがわかる。
吐き気が強い時は一点を見つめ体を動かさないようにジーとしていたが、今日はスマホを握りしめベッドの上でゴロゴロしていた(笑)

ごはんも半分~7割くらい食べれるようになった。

体重は2回目の治療開始から―4kg(入院前から―12kg)
これからは食べて体重と体力を増やそうね(^^)

昨夜から始まったジプレキサがよかったのだろう。

お昼ごはんは皿うどんで味がしないと言う………食べれるようになれば欲が出てくる(^^)

何か醤油など買ってこようか?と聞く。

マヨネーズとポン酢があればいいなぁ( ̄ー ̄)


相方の調子がいいので夕方自宅に帰る。

スーパーに寄りマヨネーズとポン酢を購入。明日病院に持って行こう!