相方闘病記

お腹に腫瘍ができた相方、さぁどうする?

背骨の痛みが。1―7

昨夜は背骨からお尻にかけての痛みが出だしたらしい。

お腹の痛みもありなかなか眠れなかったみたいだ。

0725疼痛level7オキノーム内服。
背骨から腰が痛む、モーラステープを看護師さんに貼ってもらう。

朝ごはんは0。


子ども達の写メをLINEで送るも返事なし。当たり前だ。。

子ども達を送り病院に急ぐ。病室に入り相方の顔を見る。
今日はアカン日や。。。

看護師さんが来て検温など。体重は前日より600g減るも昨日のバーガーのお陰か減少幅が小さい。

午前中、調子が悪いなか凍らせた白桃ゼリーを丸々1個食べた。
凄いやん(^^)
父と姉が来て、食べている姿を見て安心した表情だ(^^)

昼食、病院食についていた冷凍ゼリーのみ食べる。

少しして吐き気が襲う。せっかく食べれた白桃ゼリーも。。。

午後になり、私の頸が反応した。雨模様になるなぁ。
嫌な季節がやってくる。。。
イタイよ~イタイよ~。。(汗)



1450腰部疼痛level8、オキノーム内服。休む。。

1700腰部疼痛level6、オキノーム内服。20分くらいで収まる。

夕食は全く入らず。

1930腰部疼痛level5、腹部疼痛level5、オキノーム内服。

今日は一日通して、痛みと吐き気に苦しんだ。ただトイレは自ら歩いて行く。

なかなか、抗がん剤の副作用は辛い。。
傍で見ている私まで気が沈む。。。

昨夜から腰骨が痛いと言い出したのが気になる。。

今日は眠れるといいねと声を掛けて病室をあとにする。

いつものベイマックスタッチ。。

帰ろうとすると少し寂しそうな顔をする。
短い髪だが………うしろ髪をひかれる思いを振り切り子ども達の待つ我が家へ帰る。